PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

車検行ってきました!


こんにちは。。

本日晴天ですね。作業日和です。


先日の出来事。

マイバイクのFフォークを磨く人。。。




ピカピカになったと喜んでました。




そして定休日でしたが、構造変更車検の為、陸運局に行ってきました~♪




2輪コースが工事中の為、車と兼用コースらしいです。。。

そして、工事期間中はスピードメータの検査はしないらしいです。


検査が減るのはラッキーだが良いのか?まーいいかと思いつつ無事合格♪

終日、仕事な月曜日でしたー。。。