PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

バイブズミーティング


こんにちはー。

ご存知の方も多いかと思いますが、10月10、11、12日でバイブズミーティングが開催されます。

今回の場所は、福岡県北九州市!!!


年に1回、日本のどこかで開催されるこのミーティング。

九州では5年ほど前に宮崎で。。。


つーことで、11日に現地にツーリングします!!

一緒に行ける方、メールかTELにてご連絡くださーい!




今のところ10台近辺です♪

AM6時出発で、泊まり組と日帰り組がいるので現地解散です。

日帰りで、帰りも一緒が良いという方は、一緒に帰りましょう^^


なかなかお客さんとツーリングの機会がないので、行ける方は是非行きましょう~!!

ご連絡お早目にお願いします!!