PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

1976 FXE


製作中だったSHOVEL!!

ようやく完成間近。。。




フレームにエンジンすら載っていなかった状態でしたが、オーダー頂きありがとうございました!!











綿密な打ち合わせのもと、シンプルなChopperに仕上げました。

初のハーレーでスーサイドクラッチですが、乗りやすい車両に仕上がってるのですぐ慣れるでしょう♪

自分で作っときながら、毎度毎度、製作車両に乗れるオーナーさんをうらやしく思うのでした~。。。