PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

2015年。。。



おはようございます。


新年明けて、1月半ばも過ぎ2月に近づいてまいりましたが、今年もよろしくお願いします。

作業の方もぼちぼちこなしてます!


が、お仕事を頂いて忙しくさせてもらってるんですが、嬉しい反面、なんか最近一人という営業形態がすごーく効率悪いです。

スタッフ募集しよーかなーと考えてみたり...。


まあ、悩んでる時間ももったいないので作業しまーす!




塗装にでてたタンク達が帰ってまいりました!!

お客さんからの注文は、「紫ベースでド派手。」のみです。

希望にそえましたか??


カスタムペイント等、随時受け付けてます。

物見ないと分からないし、興味のある方は見学自由ですので、どーぞご自由に。w

ハーレーじゃなくても全然大丈夫です!族車はお断りします!w





続いて、久しぶりのスポーク張り♪

18インチ純正Hリムに鉄ハブの組み合わせです。

さくさくと組んでバランス取りして終了です。。。

16インチから18インチに変更なので、雰囲気ガラッと変わることでしょう!!

楽しみっすねー♪