PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

リンクル塗装


車両はナイトトレインです。



以前、ガソリンコックの故障で、保管中プライマリー周りにガソリンがかかっていて、塗装が大部分はがれていたそうです。

自分で補修してはみたものの、元通りにはならずあきらめていたそうですが、お客さんのご紹介により塗装させて頂くことに!!



純正塗装をすべて剥離しての、ウェットブラストで下地処理をして、塗装をした後、電子レンジのようなパウダーコート用の焼付け窯で焼付けです。

通常のウレタン塗装と違い、かなり気を使います。



そして、なんとか納品できるものになりました!(一度目失敗したけど、二回目成功w)



今回使った機械は、サティスファクションに借りました。Yさんアリガトウゴザイマス。

うらやましい道具の数々でした。。。w


あー、欲しいーーー。