PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

初登山!!


だいぶ寒くなってきましたねー。


月曜定休日に、お客さんと登山に行ってきました♪

目的地は、人気のツーリングコース長者原!!からの久住山。

運動不足のこの体で、初登山。はたして登れるのか・・・。

不安を抱えつつ、早朝5時出発!









頂上の景色、かなり良かったっす!!

なかなか見れない景色みたいでした。

写真じゃ伝わらないかもですが、山、なめてましたねw

かーなり、リフレッシュできたので、年末にかけて頑張りまーす!!