PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

64FL


毎日暑いですねー。


暑さで気が狂いそーになりますが、ありがたい事に作業がつまっているので現実逃避せず、頑張ってお仕事してます。


なのでブログさぼり気味です。



まずはー、ここ最近の作業ネタを!!


当時のアジャスタブルツリーに、6インチオーバーのフォークを組みたいとのことでした。


トップのねじ穴が、馬鹿デカーいボルトが入るよーに加工されてたので、純正のボルトサイズに戻す為、旋盤にてタイムサート的なヤツ製作。


予想通り、すんなりいかせてくれませんでしたが、この程度で済めばラッキーかな♪ 


しかし、デカいボルト穴は意味不明でしたね。。。穴を開けたヤツに何の穴か聞いてみたい。。。










無事に組み終わり納車しましたー。

気持ちよく乗られてることでしょう♪

オーナーさん、部品届いてるんでブログ見たら連絡くださーい。

では!!