PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

FAT!!


ロードキングにTODDさんとこのハンドル。

ツーリングモデルだと、パイプ径が少し大きいこのタイプが良く似合います♪


配線も中通し、、、若干ヒートグリップが邪魔しましたが、なんなく完了


そして、純正LEDヘッドライト!!

かーなり明るいです!おすすめ!!







そろそろ暖かくなってきそうな兆しがありますねー。

ようやく寒い冬が終わるって事は、シーズンオフだった方達が動きだしてきますねー。


オイル交換等予定のある方は、事前連絡してくれると助かりまーす!

春が来る前に、準備万端にしておきましょー!



それと変わらず、スタッフ募集中です!!

条件が厳しい気もしますが、やる気ある方なら一から覚えていく事も可能なので、興味あればご連絡下さい。

よろしくお願いします!