PHONE:0972-46-0509
OPEN:10:00-18:30
______________________________________________________________________________________________________

TC88→TC97!!


先日の作業内容です。

ギアカム交換・ボアアップ・サンダーマックスのフルコース?でした。



ギアカムに交換で、チェーンテンショナの破損の心配もなくなりました。

今回はトルク型のカムに交換。

全域に渡ってパワーの出るカムなので、乗りやすいですね。



まあ、いろいろ分かりにくい言葉が並んでますけど、パワーがあがって、さらにTC88のウィークポイントをなくそうっていうやつです♪






左が純正カムベアリング。右がS&Sベアリング。ローラーの数が違いますね。








最後に、サンダーマックスでセッティングしました。



お客さんにて、慣らし運転も終わっているよーなので、後日試乗してみたいと思いまーす。



トルク型だとスピード出さなくても、街乗りで一番使う回転のフィーリングが変わります。

日本で乗るには、高回転型よりそっちの方が、個人的には好みかな。



パワーを上げたいっていうオーダー…。

そんなにパワーいらないよって人もいると思いますけど、気持ちの良い回転域で、すこーし攻めて走りたい…そーいうのも個人的には好きです♪